見出し画像

アラサー女、仕事がひと段落しました

こんにちは、
だんだんと当初のnoteの風貌が変わりつつありますが、
ご愛嬌ください。

ロエベの財布が買えるまで。をテーマにやっております。
転職後、誕生日があったのですが、会社の方(社長)にマルジェラの財布もらいました。
だけど、ファスナーが壊れていたのと、サイズがビッグだったので使えておりません。今までのカビが生えてしまったものを使っております。。とほほ

仕事がひと段落しまして、ようやく休みです。
1月からは全日休みはなく、働きました。
チームのみんなは、パリ出張中です。

私も次のパリは同行する予定です。

仕事がひと段落しても、ちょこちょこやることはありまして、家でやったり出勤したりはしておるのですが。

本は全然読めてません!!
ただ、読みたかった軽い本を図書館で待っていて、そろそろ借りれるはずです。
そしたら、またお話しできればと思います:)

休みになって実家に戻ったり、うさぎと遊んだりのんびりしてます。
レアジョブ始めました!
パリまでに英語をどこまで伸ばせるか!!
かんばります!

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?