見出し画像

どうも。芽です。

タグ検索からポチッとして下さった方、
Twitterから飛んでいらした方、
何らかの偶然でたどりついた方……

それぞれの経緯でこちらをご覧いただきまして、ありがとうございます。
「芽」と書いて、「め」と申します。

noteのアカウントは何年も前に登録したきりで稼働させていなかったので、使い方などは全くわかっておりません(笑)。
ただ、気が向いたときに、好きなことを好きなだけ綴っていく場にしたいなーという漠然とした思いでおります。


ここで少し、自己紹介をば。

芽(め)
生年月日=松本潤さんの生年月日-3日
会社員(事務職)歴が現時点で20年超
小学生の頃から常に誰かのゆるっとオタク


わたしを占める大きな要素である、オタクについても少し掘り下げていきます。
小学生から今に至るまで、推しが不定期に移り変わっておるわけですが、その変遷を綴ってみたいと思います。

【推し遍歴】
特に好きなメンバーを( )内に記載しておりますが、メンバーオンリーファンではございません。
箱推しだけど、特に好きなメンバーがいるよ〜という感じで捉えていただければ。


①SMAP(中居正広さん)

②ゴスペラーズ(北山陽一さん)

③タカアンドトシ(トシさん)

④ゆず(北川悠仁さん) ※応援継続中

⑤関ジャニ∞(安田章大さん)

⑥嵐(櫻井翔さん) ※応援継続中

⑦北海道日本ハムファイターズ(中島卓也選手) ※応援継続中

⑧KinKi Kids(堂本剛さん) ※ファン初心者

いずれ、それぞれのグループを推すきっかけだったり、推しに関する思い出だったりなんかを綴る機会も設けたいと思います。
誰が興味持ってくれるんだ?という感じですが…(笑)。


以上

最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


追伸:
当記事のタイトルにピンときた方は、わたしと仲良くなれるかもしれません…(笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?