未来の私へ

こんばんは。未来の私

あなたは今まで順調に進んでいたのに、急にここ何日かで不安になったね。覚えてる?

どこかの手記で読んだけど、すべては未来の私のためにおこる出来事らしい。だから安心してね。今起きているすべてはその時必要だった事なんだ。あなたは、この暇な時間を使って自分の進むべき道を見直したでしょ。

最近お金ばかりが優先になってたよね。だんだん分からなくなってくるんだ、自分がやっている事が、何のためなのか。

今から1年半前、初めてのお客さんが来てくれた時のこと覚えてるよね?すごく嬉しかったでしょ。それから忙しくなって、お客様の問題を解決してあげることよりも、売上になってたって、気づいたよね?

だから本当は、もっとお客様の力になりたいんだよね?お金ももちろん必要だけどね。お金は後から付いてくるって言うじゃない。

だから安心してね。きっと商売していたらまたこんな事があるよ。そのたびに自分を見直すんだよ。

今あなたがやるべき事をやればいいよ。また、これを読む頃はきっと今より活躍してるよ。

じゃあね


続く