見出し画像

タマゴタケ

キノコシリーズ

タマゴタケ / イヤリング
#silver925  (k18GP)


朱赤が美しいタマゴタケ
初夏から生えるキノコで
意外と公園とかにも生えるんです



赤いので毒キノコ?と思われがちですが
意外と美味しいんですよ🤤


とはいえ食すのをお勧めはしませんが
毒キノコではないから
蹴らないであげて欲しい
かわいいキノコちゃんです


長さのあるイヤリングは
首が真っすぐほっそり見えたり

ふとした仕草で揺れるのが
小顔効果を演出してくれますよね



顔周りに赤があると、チークのように
血色がよく見え女性らしい印象に♡
日本人の肌色に朱赤はよく馴染んでくれます



2016年から作ってるシリーズです


‎ ───────────────── ⠀⠀⠀ 

▶m.m.m jewelryについて

黒猫3匹と暮らし自然をこよなく愛する作家が
毎日笑顔になるジュエリーを浅草蔵前の
小さなアトリエで制作してます♡since2011



作品が気になった方は
お気軽にフォローしてくださいね- ̗̀ ♡ ̖́-
👉instagram
👉twitter

オンラインショップは月末1週間限定!
その他のshop情報なども
公式LINEでお知らせしてます💌

───────────────── ⠀⠀⠀ 


/
🌿𝐦.𝐦.𝐦 𝐣𝐞𝐲𝐞𝐥𝐫𝐲 𝐒𝐇𝐎𝐏 𝐈𝐍𝐅𝐎
\
𖤥𖥧5/29・30 デザフェス@お台場東京テレポート
𖦥𖥧6/9-15 新宿伊勢丹1F
𖤥𖥧8/18-24 銀座三越1F
𖦥𖥧9/6-20 品川ecute



この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

最後までありがとうございます♡ Twitterフォローもぜひお願いします! サポートも大歓迎ですが、その前に!ぜひこちらを見ていってください。 シンプルだけどよく見るとニヤッとするようなジュエリーを作っています。 ▶︎https://mmmjewelry.thebase.in/