オーストラリア留学準備③

日本でもオーストラリアでもやりたいことが多すぎでwish listを作ってるんですが、今まで疎遠の子がいきなり連絡してきたりするからびっくりします。全員に言う必要がないと思ったので、留学の事は言ってない子がほとんどなので結構皆驚いてるみたいです。wish listは日本でのは友達や家族と過ごすものがほとんどですが、オーストラリアでのはスキューバだったりスカイダイビングだったりサーフィンだったり、一人でもできることが多いのがまた不思議ですね。そういえば日本でできた台湾人の友達を冗談で、暇ならオーストラリアおいでよって言ったら本気で来てくれるみたいです☺️楽しみだなぁ〜〜。台湾のお菓子いっぱい持ってきてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?