見出し画像

ホントと嘘の比率は秘密12・事務 キカクカンリブ

結婚した時は仕事を辞めるつもりはなかった
でも結局辞めてしまった
とても楽しい職場でずっと続けたかったんだけど仕方ないね
内容は多岐にわたりそんなどんな仕事がるりかかってくるかわからないかんじもよかった
ランチはいつも隣の席のお姉さまと一緒に行った
どこでもいいよというので毎回私が決めたのだが
会社のまわりにはたくさんお店があって飽きなかった
特に好きだったお店はスープがおいしかった
お家で真似してみたくてもどうしてもできない

美人の秘書さん
仕事のできる女性の上司
スピリチュアルが超えに超えてるてる先輩など
漫画みたいなキャラがいっぱいいてワクワクした
明るくて大好きな部長が定年退職するときには手紙も書いた
元気かな
この会社では電話は出なくてもよくて仕事に集中できるとこがとってもよかった
内線は出るけど




特別でとっておきの何かに 使います このご縁に感謝💫