見出し画像

人間不適応が転職して5日経過

お疲れ様です❁

二足の草鞋生活を始めて5日が経ちました。

人間不適応だと思い込んでいた私の率直な感想を書いてみます。
だいぶ人間性を出していこうと思うので、有料とさせていただきます。


人生経歴としては
小学校2年生で不登校、3年生から相談室登校になる

中学2年生、部活内でいじめられる

高校2年生、友達だと思っていた人に裏切られる

充実した大学生活

期待に胸いっぱいの社会人生活スタート

2年目の冬、初めての休職

毎年休職を繰り返しながら、リモート勤務を経て現場職に戻る

2023年8月人生初の退職

3か月人生の夏休み

(今)初めての転職


転職して5日の今の気持ちを整理していきます。

まず、大前提として、人間不適応という意識が0になったわけではありません。でも意味合いが変わりました。




ここから先は

1,644字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?