見出し画像

【#7】noteが楽しい

アクセスありがとうございます♡
あなたのトリセツを作るカウンセラー*みゆきです。


1週間お疲れ様でした☆
今日で12月が半分終わったのですね…

すぎる時間が早くて
1日30時間くらい欲しいです



昨日から
他の方の記事を読ませていただいて

文章って、言葉ってすごい!
と実感しています。


過去の辛かったことや
経験を言葉にして文章にして

自分の内面を文章にして
書き表すって

自分と向き合う経緯を経て
作り上げたものだと感じたら

涙が出るものもあって


書き上げてくださって
ありがとうございますって

勇気をもらいました。


私はどちらかというと
文章を書くことが苦手です

伝えたいことがぶれたり

語彙力が乏しいので
ありきたりな言葉で

書いていても
面白味を感じませんでした。


だけど
noteが続いていて
楽しいと感じるのは

シンプルで
書くことに集中できるから
だと思っています。

ブログは体裁を考えたり
色を変えたり
自分の色味を出せるのが
楽しかった

それは文章があってできることで

noteは書くことに集中できて
できないなりに夢中になれることが

私に合っているし
楽しいと感じるのかなと思います。


きっと文章は読みやすかったり
わかりやすかったり
丁寧ではないかもしれません。


だけど
今は、文章にすることが楽しいので
noteを書く時間をすごく大切に
楽しみたいと思います。


まだ、noteの機能もよくわからず
執筆と画像のみですが
(画像も昨日6記事分作成しました笑)


徐々に彩って私なりのnoteに
していきます❁


明日は、るぽの忘年会です!
楽しみで眠られるかな~


今日もありがとうございました♡
ゆっくりおやすみなさい❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?