見出し画像

22歳の私の信念と理念が決定!

♡💪
#philosophy #belief #life #fire



あなたの理念や信念を聞かせて!series✨
ストーリーのお友達の回答、皆素敵だった❤️
ありがとうございます🙇‍♀️

色んな意見を聞く事で
また改めて刺激を貰えた!

意見くれた人と是非、意見交流したいです🤝


そしてわたしのこれからスタートすることの
信念・理念が決定しました!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

固定概念に縛られない世界をつくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


人にはいろんな固定概念がある。

たとえば、最近で言うと性別(LGBTQ)
〜○○だから○○でなければならない〜
ってことなんてないの。

固定概念は自分の意見とは別で
適切な判断や柔軟な発想を
するための妨げとなってしまう場合がある。

色んな場面で''固定概念''みたいなものが
邪魔してくる人生だから、そこを変えていきたい。

そんな中、これからの
人生、ビジネス、事業では
その人の姿勢(信念や理念)に惹かれ、
付加価値に人が動くと思う!


そして先日、素敵な言葉をいただきました。↓


''何者でもない自分が
何者かになる許可を与えてあげる''


わたしは成功する!ハッピーになる!

自分自身の信念や理念を貫いた時に
そこに集まる人がいるはずだから!!!!


#成功学
#信念
#理念
#付加価値
#大事なもの
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?