見出し画像

私が作りたい人間関係 わたしが仲良くしてる人に送ります💌💭

♡🧵
#Communication #Relationship #life


人は基本''今いる環境''で生きている
例えば 職場、学校、クラス、サークル、地元、


そのコミュニティの中で
なんとなく過ごす人間関係は
きっと ''時間'' と ''お金''が
変われば合わなくなってしまう。


それは、もうどうしようもないこと。


いくらそこで出来た大好きな友達であろうと
実際問題''時間''と''お金''が合わないと
つるむのことができなくなる。


では、本当に心から繋がる人間関係ってなに?


わたしは

お互いの人生を半分共有した気持ちで向き合える

ことだと思う。


例えば、なにか相手にトラブルが起きた時
「大丈夫?」みたいな、
いわいる聞いてあげてスッキリみたいな、

それって、結局、問題自体は解決してないわけで、


本当に自分事のように問題を解決する
方法も手段もお互いが探せる関係でいたい、

その為にわたしは''時間''と''お金''を増やす
わたしの人生は大好きなあなたと
本当の意味で線で繋がる人間関係でありたいから!

FIREするのだ!!!!!🔥




【誰と出会うか、
誰を選ぶか、誰に惚れるか、
で生き方も考え方も変えられる。】

私のダイスキな言葉で今日は終わり!!!




#コミニケーション
#対人関係
#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?