見出し画像

わたしの将来の夢 ・・・ セレブになる✨💍💕

♡💱
#money #life #FIRE #experience #choice


日本って(もちろん違う人もいるけど)
お金の知識があったり、お金に貪欲だったり、
そういう人が全て''悪''みたいな風習。

時代が変わった今
一体それでいいのかな?疑問に思う。

たしかに怪しいものもあるよ。もちろん。


でも、【 お金=経験、お金=選択肢 】である。


例えば、
・海外にいきたい
お金は経験を積むことに必要

・今日の晩御飯のレベル
お金があれば選択肢の幅が増える
わたしは食べたいものは食べたい!
(ゴハンで我慢する生活は一生したくない)

・子供に留学させてあげたい
もちろんお金があればする経験も
場所の選択もさせてあげれる


あげればキリがないけど、
今生活してる全ての経験も選択肢も
まずお金がなければ始まらなかったと思う。


その上で絶対に必要なお金だからこそ
お金の知識だったり、
騙されないための情報を
自分に取り入れるだけで
変わることってあると思う。


自分に喝を入れて、勉強します2021!

今まで他人事だったことを
自分にどれだけ取り入れるかで
将来変わると思う!


わたしの夢はセレブになる👸💕

#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?