見出し画像

ー人は変わるけど、変えれないー



♡🔄
#change #powerup #life #fier #time


やり方にこだわってばかり、
正解にこだわってばかり、

そんな人は結局何もしないし、続かない。


まずやってみる。まず知ってみる。
自分で見る。自分で確認して判断する。


ものすごいスキルをあげるには時間は必要でも
意識と行動を変えるのには時間は必要ない。


それなのに、
理由をつけて動かない人って結構いる。

理由をつけて動かない人で集まって、
気付かないフリ。

もうむしろ気づかないで生きてる。見えてない。



自分の意思で選んだものは
正解にしていけばいいだけだから
一歩進んでみよう。


ー人は変わるけど、変えれないー

私がどれだけ愛してても、変えれない。

みんなで新しい一歩を進む明日にしてみよー!



#毎日更新
#1日1学
#風の時代
#FIRE
#経済的自立
#メンタル
#メントレ
#メンタルトレーニンク
#ホ ゚ジティブ
#ホ ゚ジティブ思考
#有言実行
#自己投資
#転載OK




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?