見出し画像

はじめまして!!


中野未夢(なかのみゆ)と申します。
今は所属している新潟県内のスイミングで、昼間はお子様から成人の方まで水泳指導をしており、選手とコーチの二刀流で日本代表を目指しています☺︎

主にTwitterで、練習の水中動画を載せているので、
こちらも是非見てみてください!
↓↓
Twitter › meeeees13中野未夢



私は今、生理不順で悩んでいます。
PMSもひどく、生理前後は気分の浮き沈みが激しいです。
そこで今回、低用量ピルを使ってみることにしました。


このnoteは、
低用量ピルの使用に至った経緯や、想い、
ピルの副作用などを書き記していきたいと思って始めました!


自分自身、今回の使用を決断する前に
・担当コーチ
・レディースクリニックの先生
・スポーツファーマシスト
に相談しました。

こういった体験を発信することで、
少しでも誰かの参考や、力になれればと思います☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?