見出し画像

今日も東京に包まってる

とにかくyonawoとskaaiとまみこちゃんが歌うtokyoのこの、この「きょうもとうきょうにくるまってる」という表現は天才的だと思うんだ。
共感してくれる方いますか?

同期から貰った香水がめちゃくちゃいい香りでテンションがすごい上がる。これ一本でなんでもない休日が最高にいい休日になる。天才か?

昼からスタバでチキンとキノコのやつと、抹茶フラペチーノの飲んでるけど、めちゃくちゃ優雅だ。あとさっきからSpotifyのシャッフル機能神すぎる。流してほしい曲をドンピシャで流してくれる。心読んでるのか?

今日は暑いですね。暖かいってよりは暑い。まだまだ半袖が活躍しそうな予感。早く秋が来て涼しくなってほしいような、この暑くて楽しい季節がずっと続いてほしいような、夏ってやつはそう言う気持ちにさせますね。秋が来たら冬って秒でくるから、すぐ寒くなっちゃって、半袖もノースリーブも活躍機会失うからなあ。

昨晩は久々の健全ナイトで、同期と19時半から飲んで、カラオケ行って、終電ちょい前に解散っていう、すごい華金らしいことしました。
誰ともホテルに行ってないし、クラブにも行ってない。次の日二日酔いになるまでベロベロにもなってない。とても健全。多分金曜の夜ってこうあるべきなんだろうなあ。

生理が終わったので、長めの賢者タイムに入ります。好きな男のことももしかしたらどうでも良くなってくるかもしれない。誰ともセックスしたくないムーブにはいるかもしれない。たまには自分磨かないとなあとか、仕事頑張らないとなあ、ムーブにはいるかも。そうじゃないかもしれないけど。

今日はこれから横浜に行くんです。地元の友達と。久々に会うなあ。元気にしてるかな。

こんなのつらつら書いてたら、ちょうどtokyoが流れてきました。
やっぱり今日のシャッフル機能は天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?