見出し画像

ChatGPT×リレー小説 ~転生ときめきメモリアル Girl meets Girl 編~ その3

前回のあらすじ

ChatGPT×リレー小説を始めたMMM(筆者)。
「恋愛小説」を書くこととなったが、
「ときめきメモリアル Girl's Side」をヒントにしたChatGPTが
二人の女子高生の恋愛物語」を綴り始め、
真帆が元男性となりました。

突然のバレエ

続きをお願いしました。
ChatGPTの趣味なのか、真帆がバレエ女子(いや男子…?)となりました。

意味深に『女の子らしくない』って言い始めたので筆者はざわ…ざわ…。

突然の海外

と思ったら突然のご褒美百合シーン
(いや、真帆が元男な時点で百合に割って入るモブ男みたいな感じなのか…?わからない…)

百合シーn…海外!?

一旦ChatGPTの「女の子らしくない」発言を回収。
私が打つ真帆はどことなくヤンデレというか、そういう粘り気のあるキャラ…嫌いじゃない。

「彼」発言

真帆が男の子なのを加味して、ChatGPTが「彼」と表現してきた…(震)
この匂わせ感、すごい良い。俺たちならきっと乗り越えれるさ!
バレそう。うっかり中身が元男なことがバレそう。
この後一体どうなっちゃうんだ~!?

つづく。

👇第一話👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?