見出し画像

自分を信じることが夢を叶えることに繋がる


【自分のことを信じる】

出来そうで、出来ない。
あまり気にも留めないかもしれないこと。


自分のことを心の底から信じること
出来ていますか?


*自分がやりたいと思ったこと
*自分がその時感じた感情・気持ち
*出来るか?出来ないか?わからないこと


生きていると、
自分のことを信じ抜くべき場面って
ものすごく沢山あるように感じます🕊️



*自分がやりたいと思ったことを信じて
「行動してみる」ことが出来るのか?

*自分が言われて"悲しかった""辛かった"気持ちを信じて
受け止めて、ちゃんと悲しい気持ちを認識できているのか?

*出来るか、出来ないのか?分からないけど、
信じてまずやってみることが出来たのか?


これ以外にも
1人ひとり違う出来事がきっとあると思います。

だけど、
どれだけ不安でも、ドキドキしても、
どんな状況にあっても…、

「自分だけは自分のこと信じてあげませんか?」


だってそうじゃなかったら
一体誰が自分のことを信じてあげられるの?

人生の主役はいつだって自分自身。
だったら自分が一番、自分を大切に
いろんな場面で信じてあげたい。

そんな風に思うのです🥰



自分のことはたくさん可愛がりましょう🥳
たくさん信じてあげましょう🥳
そうすることで
自分自身との信頼が生まれる🫶

信頼が生まれると
「自分のやりたいこと」を信じて行動できるから
夢が叶いやすくなる✨

そんな風に良い方向に繋がっていく🌼🌼



みなさんもっともっと
自分のこと大切に、信じてあげてみて下さいね🌼


美容師×コーチ
平山まい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?