見出し画像

「ミ"ッ」ドサマー

ネタバレアリ 率直な感想

話題の映画「ミッドサマー」

公開前から目をつけていて予習のためにヘレディタリーも借りてみた。

なんかやばそうな映画があるという誘い文句で友達2人と映画館へ。

お腹がすいていたのでのんきに3人揃ってホットドック購入。場内はなかなか人がいた。


アノ飛び降りたやつ。

なんかやな予感はしてたけど絵面の悪さに変な声でたわ。ミ"ッ

人間てあーなるのかーほーん

って思いながらも体は正直なのでガッツリ目を細めて。

そのときはまだ死に損なって苦しむじーちゃんのそれをみて苦しみだす皆が意味不明だった。

まあみていくうちにこいつらのいう家族ってこういうことね!!って思った。

共有!

苦しいのも快感も共有!!死は喜び!サイクル!

それにしてもいきなりモザイクかけるのは笑わせにきてるとしか思えなかった。

誰も笑ってなかったけど。

もはや全編通して奇妙すぎてずっと引き笑いしてたわ。

友達大爆笑してたけど。


最後熊に詰め込まれて燃やされてなんか不憫だったなケラケラ

#私のイチオシ
#映画
#ミッドサマー
#感想

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?