見出し画像

「涙の女王」 Netflix


好みのやつキターー!!!度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       イケメン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐︎


「魅惑の人」完結 👏🏻

ついに終わりましたね!

イ・インとカン・ヒスのラストシーン🎬 涙はしませんでしたが、温かい気持ちで見届けました☺️

どういう形で2人は一緒にいることにしたんだろう...って観る側に想像させるストーリーの終え方も、なんか良かったです。

もし具体的に表現していたら、そこでの2人の描写をもっと... と求めて、ロスみたいな気持ちになっていたんじゃないかな、と思いますが、(それもまたどっぷりハマる感じでいいけど😎)そこが描かれなかったことで、気持ち良く観終えられた感がありました。

きっときっと、世子が成長するまでイ・インが王として治世を続け、その傍らでカン・ヒスの姿で棋待令として支える形で一緒にいることにしたんじゃないのかな... なんて、自分が望む形で想像を膨らませてラストを見送れたのも後味良い理由なのかも。

そんな訳で、新たなドラマにスパッと気持ちを切り替えて、タイトルのドラマ「涙の女王」の視聴をはじめました🙌🏻
(配信始まるまでの期間、「ドクタースランプ」を再視聴してたりもします🤭)


キタキタキターー!!! な感じのストーリー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キム・スヒョン氏とキム・ジウォン氏のラブストーリーってところでかなり期待値が高かったこのドラマ。初回からその期待を裏切らない程に、キタキタキターー!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じのストーリー展開。


毎週末「魅惑の人」でリモコンを握りしめてテレビの前で待機してた私は、次はこの「涙の女王」の配信を待ちながら、もうしばらく同じスタイルで過ごすことになりそうです😂



かわいいのよ、キム・スヒョン氏って。


第1話で彼自身がセリフとしても触れてますが、その通りなんです。かわいいの!😳

私のはじめましては「太陽を抱く月」だったので、最初はかわいいってイメージではなくて、男っぽいイメージでしかなかったんですけどね。

私のキム・スヒョン氏はじめましてドラマ


すっごくイケメン!って感じでもないけど、男らしくてなんか気になる俳優さんだな、って印象だったんですが、出演作をいくつか観るうちに、何故だかかわいい!かわいい!ってじわじわ愛着が湧いてきちゃうキャラクターの彼。

演じる役どころはそんなにかわいい感じでもないのに、そう思わせてしまうのは、きっとキム・スヒョン氏そのものの可愛らしさが滲み出るからなんでしょうね🫠

「サイコだけど大丈夫」

やっぱり犬系男子🐶なキム・スヒョン氏


「プロデューサー」

これはかわいい役どころでもあった♡


「ある日」

シリアス系なのにかわいく見えちゃう🫣



「星から来たあなた」

こちらまだ観られてないー🤦🏻‍♀️
めちゃくちゃ観たいのに!


こうやって並べてみると、ちょいクセのある男性な役どころが多いのかな...🙄


その癖アリな感じが、ただの変なヤツ、にならずになんか可愛くて、愛着湧いちゃう!って感じられるのはキム・スヒョン氏の魅力のおかげなんでしょうね😎

「星から来たあなた」 すっごく観たいんですが、課金しなきゃなのがな...💸(ケチ)



さて、タイトルのドラマですが

もうね、格差婚、家族のドロドロ、余命、オフィスラブ、すれ違い...なんて、色んなハマり要素がてんこ盛り😂なんです。

そして第1話から強烈なカメオ出演!

お兄ちゃんとの再会🥹


精神科を訪れるこのシーン🎬
かつての2人を思い出しながら視聴して、最後の2人のハグとかもう!胸熱でした!🥹

こちらはかつての2人🥹

ガンテとサンテの兄弟愛、胸熱だったー🥹



そしてそして


さらにこちらのドラマ、OSTのトップバッターを、セブチのBSS(ブソクスン)が担当してるんです🙌🏻

BSSってのは、セブンティーンのブ・スングァン、イ・ソクミン(ドギョム)、クォン・スニョン(ホシ)の3人からなるユニットでして、彼らの楽曲はセブチとはまた違う魅力に溢れてます😎

私の三推し、スニョン♡(右の彼)


「Keep Smiling」、邦題「しだいに笑うようになる」と題されたこの楽曲。
めちゃくちゃイイ🥹


これまではノリの良い楽曲の多い彼ら、今回はしっかり聴かせにキターー♡
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歌声もそれぞれに魅力的で最高な3人なので、うっとりしちゃいます😌


もうね、とにかく観る理由しかないこのドラマ😎

またしばらく週末が待ち遠しい日々が続きそうです🤭

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?