見出し画像

映画「OUT」を観てみた。


いつもと違う水上恒司度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
       イケメン⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎



「浪漫ドクター キム・サブ」は早くもペースダウン


先日シーズン2出演のアン・ヒョソプ氏お目当てで観始めた「浪漫ドクター キム・サブ」ですが、5話辺りで早くも視聴ペースが急激に失速しております🤦🏻‍♀️

やっぱシーズン2から観るべきかしら。

そんな思いを抱えながら、少し時間のあった土曜日の午後。ドはまり中の「魅惑の人」が配信されるまでの間、何観ようかなぁ…とスクロールしまくった結果、ランキング上位にいた映画「OUT」を観てみることにしました🙋🏻‍♀️


ヤンキー映画といえば

過去には「クローズ」「クローズⅡ」も観たけどイマイチだった)、最近だと「今日から俺は!」「東京リベンジャーズ」、といずれも漫画原作の映画で、私どの作品もまあまあ好きなんです。
原作も読んでましたし😎(弟や夫の単行本拝借してました。)

どの作品も旬のイケメンたちがもれなく出演していますしね♡⇦

タイトルの「OUT」も同じような匂い、ぷんぷんしますもん。

ということで、どんなイケメンに出会えるかと、わくわくしながら観始めたんです。


どこかで観た感じの彼は…?

観始めてすぐ、主演の俳優さんはどことなく山田孝之さんに似てるな…なんて思いながら観ていたんですが、序盤で出会うドカタファッションのヤンキーを観て、「ん?!」と違和感を覚えました。

私が好きな顔だ!...どこかで観たことある?🤔

思い当たる彼はイメージが違うし、別人かしら...なんて思いながら、速攻でスマホでクレジットを検索🔍すると、「水上恒司」の名前が!!!


やっぱそうなんだ~~~😳

TBS「中学聖日記」でなにこのイケメン!!!と心を掴まれてから、その他の出演作も堪能してた岡田健史さん。なにやら事務所と揉めて一時期パタリと消えてしまってから、時を経て「水上恒司」として戻ってきてくれた彼🙌🏻

けっこうな衝撃ドラマでしたね


爽やか犬顔好青年🤤


この映画出演してたんだーー!なんて棚ぼた気分で視聴を続けました。


んーー、でもやっぱりなぁ

水上恒司さんといえば好青年の役柄が多いですよねぇ🤭なので、この役どころは新鮮といえば新鮮なのですが、彼の良さがあまり際立たない気がしました😶

やっぱ求めるのはこんなイメージの彼👇

タイトル長いですよね


この映画🎞️観に行きたいなぁと思いつつ、映画館でしゃくりあげるくらいに号泣しそうなので、配信されるのを待っている筆者です🙄

そうそう!

水上恒司さん、なんとなくセブチのキム・ミンギュ氏に似てると思いませんか?

私はいつも、どちらかを観れば、どちらかを思い出す、そんな感じのお二人なんです。

私のセブチニ推しのミンギュ♡


肝心の映画のストーリーは


話が逸れましたが、正直、水上恒司さんが出演されていなかったら最後まで観なかったと思います🤦🏻‍♀️

ストーリーとしてはありきたりで、展開もありきたり🫥

ヤンキーだけど人間味のあるチームと、根っから腐ってるリーダーのチームとの抗争。

仲間のためなら自己犠牲も厭わない!みたいな演出。

最後、敵対していたチーム内にも人間味のある人物がいて味方となるみたいなオチ。

続編を匂わせるようなラストシーン。


ベタな感じで、もちろんそこが好きだなって方もいらっしゃると思います。

変に裏切らない感じが良いといえば良いのかも🙆🏻‍♀️


でもですね、笑いのセンスもイマイチで、感動もそんななくって🫢(酷評)

笑いたいなら「今日から俺は!」ですし、感動やストーリー性なら「東リべ」、キャラクターの魅力度もそれらの作品には劣るかなぁという印象でした🙄


サクッと、いつもと味付けの違う水上恒司さんを拝見したいわ♡という方は是非ご視聴してみてください😎

そこ以外におすすめのポイントは…私的にはゼロでした。(ゴメンナサイ!)🙇🏻‍♀️


さあさあ、「魅惑の人」配信されたよーーー👏🏻

いってきまーーーす🏃‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?