見出し画像

「私の夫と結婚して」 Prime Video

ヒロイン応援したくなる度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
        イケメン⭐️⭐️⭐️⭐︎⭐︎


ドラマ改編期突入

毎週わくわくしながら視聴していた「Eye Love You」「不適切にもほどがある」もそれぞれ最終回を迎えましたね。

「Eye Love You」はアイヌの伝説的なところまで解明したのに、最後はそっかーー、、笑。な終わり。😅
みんな幸せそうで良かったですけどね。☺️

「THE お花畑ストーリー!」って感じでしたけど、テオくんには毎度わかりやすくキュン🥰させてもらえましたし、満足でした。

そしてラストどうなっちゃうの!って期待していた「不適切にもほどがある」の最終回。

色々と豪華な感じで、フィナーレ感満載の演出を楽しみながら、一郎さんと純子ちゃんの人生はアップデートしたのか否かはご想像にお任せな感じで迎えたラストシーン🎬

え? え! わーー!!な展開で。
続編的なの期待してもいいのかな。😳

このドラマを観ていて思ったのは、時代が変わり世間の雰囲気も変わっていくけど、人同士が関わるうえで大切な事ってずーーーっと変わらないってこと。そんな事を感じました。
うーーん、良いドラマだったな。😎



さぁ、空いた時間に何観よう?

ドはまり中のドラマ「涙の女王」の配信を待つ間、何観ようかなぁ・・・

「ドクタースランプ」は結局7話途中で再びのストップ。😑
なんだか再開気分にはなれてないんです。(世間の評判は高いっぽいですね。)

リモコン片手にスクロールしまくって迷った結果、友達や職場の同僚たちから強力なおススメだった「私の夫と結婚して」を観てみることにしました。


なんとなくね、面白いのかなぁーって疑問だったのと、知ってるイケメン俳優さんが出演していないって理由で観てなかったこちらの作品。🫣

もうね、観始めすぐに画面から目が離せなくなっちゃいました!!!😳


パク・ミニョンがマジで凄い!

パク・ミニョンさんの女優魂🔥


元々スレンダーなイメージの女優さんでしたが、末期の胃がん患者役ってところで、役作りのために過酷な減量をされたパク・ミニョンさん。

身長168cmで37kgまで減量って凄すぎ!😳

でもその役作りによって、度重なる不幸を経て死にゆくヒロインの壮絶さや悲惨さにぐわーーーーっと感情移入させられます。🥺

そしてね、これから始まっていくヒロインの運命の塗り替えを全力で応援したくなるんです!📣


まだ1話と少ししか観ていない段階で語りたくなっちゃうこのドラマ。笑

運命の塗り替えの単純にはいかなさそうな匂わせもあり、期待値がかなり高くって、はやくもラストまで一気観しちゃいそうな予感がプンプンです。😎


知ってるイケメンはいないのだけど

メインキャストの2人の俳優さん。

私はどちらの方も存じあげずでして、こちらのドラマがはじめましてでした。

まずは序盤の展開で好きになっちゃうでしょ、な彼から。

👇

甘い雰囲気の俳優さん

ナ・イヌ氏、29歳。

今はまだすんごいイケメン!とは感じないのですが、この役どころ、ドラマを観終える頃にはがっちりハートを掴まれていそうな予感・・・。笑🫣

さあそして、もう1人の彼。

👇

可愛い系の俳優さん

イ・イギョン氏、35歳。

えーー!35歳には見えない可愛さ。😳

ただ、この役どころ、かなーーりのクズ過ぎて、ドラマ観終える頃には嫌なイメージで固まっちゃうのかしら。🫣

いやでも、「梨泰院クラス」のアン・ボヒョン氏も、後の「ユミの細胞たち」で胸キュン枠になったのだし、また別作品で出会えることを楽しみにしようかな。😎


さて、最後にひと言

この作品、観ようかどうしようか・・・って迷われているなら迷う時間がもったいない!
もう是非今すぐ観て!!ってレベルです。

ぐぐぐーーーっとのめりこむこと間違いナシ!なドラマですよ。😎

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?