見出し画像

「TOP MANAGEMENT」Prime Video


サクッと観れちゃう度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
      イケメン⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



「魅惑の人」
ついに最終話配信を待つのみ!

今日も今日とてリモコンを握りしめて、「魅惑の人」最終話の配信を待つ筆者です🙋🏻‍♀️

15話で大きな山場を越えたかな?感はあって、あとひと山越えるって感じでしょうか。

なんとなくハッピーエンドな予告もあり、イ・インとカン・ヒスのロマンスの行方はどんな感じなのかな、と楽しみに待っています😎

今日も何を観ようかと検索した結果…

映画も韓国ドラマも数本気になるのがありつつも(「浪漫ドクター キム・サブ」は観ないんかい😅)
「魅惑の人」を完走🏃‍♀️するまではどっしりとしたもの(どんなの?)を観たい気分にはないので、サクッと観られるイケメン出演作はないかな、という訳で、タイトルの「TOP MANAGEMENT」をチョイスしてみました。

アン・ヒョソプ氏とチャ・ウヌ氏共演の
アイドルもの

観始める前はチャ・ウヌ氏の出演にしか気が付かなかったんですが、主演の彼、アン・ヒョソプ氏じゃん!😳
「浪漫ドクター キム・サブ」では未だ出会えてないけど、先にひょんなところで出会えちゃった!👏🏻とまたもや思わぬ棚ぼた気分で視聴を始めました。

まさかの棚からアン・ヒョソプ氏♡


2018年の作品なので、今から6年前。なんとなくアン・ヒョソプ氏の口元に違和感を覚えてしまうのですが🫢、「いいの気にしない!!」と思いながら視聴を続けました🤭

2019年の作品「アビス」ではもう完全体のイケメン姿のアン・ヒョソプ氏。
きっと矯正したりしてケアされたんでしょうね!
口元の雰囲気で印象って随分違ってくるんだなぁ、と思ったりしたのでした。

魂の姿がアン・ヒョソプ氏ってところが面白い!


1話が約30分程度でサクサク観られる!


ストーリー展開も面白く、1話が短いのでサクサクッと観られますし、テーマも重たい感じはなくロマンスコメディって感じで気楽に?観られるところが良き◎👏🏻

チャ・ウヌ氏は6年前も6年後の現在も、1㍉の変化もないんじゃないか?ってくらいキラキラ輝いていますしね!

こちら6年前のチャ・ウヌ氏
こちらチャ・ウヌ氏最新作!


1話ごとのサブタイトルが実在のアイドル曲のタイトルなのもなんか良き◎👏🏻

私が好きなバンタンやセブチも、こんな韓国エンターテイメントの世界で鍛錬してきたのかなぁ…(実際はもっともっと過酷なんだと思いますが)なんて思いを馳せながら観られるのもまた良き◎👏🏻

俳優としてのイメージしかないアン・ヒョソプ氏がダンスレッスンをしたりっていうアイドル活動をする役どころなのもまたきゅん😳ポイントで良き◎👏🏻
(ダンスの練習シーンはなんだかバンタンのJINを思い出させてそこがまたきゅん😳)

まだまだ序盤なんですが、ストーリーが進むにつれて、マネージャーのウンソンとアン・ヒョソプ氏とチャ・ウヌ氏の三角関係?的な展開も期待できそうで楽しみな所も良き◎👏🏻
(イケメン2人に取り合われたい願望が満たされそう)

そんなわけで、おすすめポイントたっぷりのこのドラマ、サクッと観てみる価値アリだと思った筆者でした🙆🏻‍♀️


「魅惑の人」最終話までの間、何話まで観られるかなぁ~~😎


この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?