見出し画像

自己紹介

京都で建築を学んでいました。
ごはんを作る、食べるが好きな24歳です。

【noteを始めた理由】

2023年、社会人になって自分と言う壁にぶつかった。

毎回、同じところでぶつかっている気がする?
今までどうにかなってたけど、さらに意識しなきゃ、

今年から書き始めた「ほぼ日5年手帳」が大活躍。
仕事から帰ってきて、思いの丈を手帳にぶつける日々
案外、自分の気持ちを素直に書くの好きかも!!!
ってことで始めてみました。


【私が投稿するにあたって、大切にしたいこと】

見栄をはらない!好きなことを書くだけです!
しかし、他者が投稿を見ていることを意識!
読みやすく、自分の好きが、誰かに伝わることを意識します。

【LOVE】

・エッセイを読む
・料理する
・散歩しながら、美味しい店を探す
・音楽ライブに行く
・雑貨をひたすらみて妄想
・植物を育てる

【最後に】
料理エッセイ、美味しいお店、、、学生時代の話、
まだ方向性は決まっていませんが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?