見出し画像

今、不安を抱えているあなたへ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
\ 🌚魚座の新月♓️ /

「今、不安を抱えているあなたへ」

というテーマで
音声配信でお話ししました🗣️

ご興味がある方はプロフィールのリンクから
聞いて頂けたら嬉しいです☺️🌸



ここ数ヶ月、ここ数日、
なんだか無性に不安を感じたり、
心が揺らいだりしませんでしたか?🌚

わたしは、
めっちゃ心当たりがあります🥹えへ

それは自分がいま不安定な時期なんだって
受け止めていたのですが
どうも、それだけではないようで👀

今は宇宙で星が本格的に移行中。
とても大きな切り替えの時期に
差し掛かっているようなんです🌠

だから、私たち人間も
不安になったり心が揺らぐことが増える。



でも、やっとその時期も終わります🦋

不安になるのは進化の前触れが訪れていたから!
いわば、新しい自分に生まれ変わるための前兆です🌸✨

『不安になっていたのは
あなただけじゃないんだよ、
そしてあなたのせいでもないんだよ!』

そう伝えたくて音声配信ではお伝えしました😌

さぁ、魚座の新月で
生まれ変わる準備をしましょう🌚✨

ありのままの自分を受け入れて、
いらないものや感情とはさよならをしよう👋🏻🫧

ーーーーー

詳しいお話はプロフィールのURLから音声配信にて🍊
#ヨガ #ヨガインストラクター
#繊細さん #hsp #hsp気質
#新月 #魚座新月 #月
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?