見出し画像

\ 始めるときはやめるとき。手放しのメリット /

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【音声配信では、私の最近の手放した体験や
家族に思わぬ幸運が入ってきた体験を交えながらお話ししています♪🍊】
プロフィールのリンクから🧚🏻‍♀️

ーー

なにかを始めるには、
なにかをやめなければいけない。
なにかを手放したら、
なにかが入ってくるかもしれない!✨


ーー

洋服で考えると
私たちにはクローゼットや衣装ケースなど
服を収納する場所は容量が決まっていますよね👗


すでにいっぱい服をもっていて、
さらに買うとなると、
入り切らないものがでてきて
もう着なくなった服を手放す必要がでてきます🥹👋🏻


私は
私たちの体や心もそれと似ていると思っていて


わたしたちの時間は1日24時間と決まっているなかで、
体も体力の限度が決まっています🚶


なのでなにかを始めるときは、
今までなにかに使っていた空間をあける必要があって
 
手放した分だけ新しいスペースができて、
またそこに新しい何かがはいることができる🫧🌿

 
手放すことのメリットは
自分の想像を超えるものになる可能性があります!✨

やりたいことがあるひとも、
今はとくにないひとも

・もう着ない服👕
・ストレスのある人間関係🙍🏼‍♀️
・なんとなく見ているテレビやSNSの時間📱


など、なにかを手放す意識をしてみませんか?☺️

“あなたに、より豊かななにかが
   舞い込んでくるかもしれません🧚🏻‍♀️✨”
 



ーーーーー

手放して入ってきた実体験など
より詳しいお話しは
プロフィールのURLから音声配信にて🍊

#ヨガ #ヨガインストラクター
#繊細さん #hsp #hsp気質 
#時間管理 #手放し #断捨離 
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?