見出し画像

\ 自分を癒す眠る前の3つの習慣。/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤいつのまにか習慣になっていた
私の眠る前にしている3つの習慣🌙

今日がどんな1日であっても
心を穏やかにしたり、
自分を癒す効果があります☺️

ーー

①1〜5分の瞑想
②感謝の言葉を言う
③幸せな未来のイメージをする

ーー

という3つのことです。
いつのまにか3年以上ずっとやっている習慣です🤭

やり方とやった方がいい理由は長くなるので
音声配信でお話しています🍊
(プロフィールのリンクより✔︎)


 

これをするだけで
どんな1日であっても、
その日を過ごした自分や周りのひとに
感謝が湧き上がってきて

穏やかでしあわせな気持ちで
眠りにつくことができます✨

 

私がいつも思っているのは
「明日目が覚める保証はだれにもない」
ということ。

もし明日目が覚めなかったとしても、

『ありがとう』

って感謝して終わっていれば
私は後悔しないと思うんです。

今日も
当たり前のように目が覚めたことにも感謝しつつ、
今日の夜は自分を癒すために
ひとつでいいのでぜひやってみてください☺️🌙

おやすみなさい💤


ーーーー

より詳しいお話しは
プロフィールのURLから音声配信にて🍊
眠る前に聴き流しを🌙

#ヨガ #ヨガインストラクター
#習慣 #ルーティン #癒し
#感謝 #繊細さん 
#音声配信 #potcast  #毎日配信
#繊細さんのための夢の叶え方
#orangediary 

ーーーー

🍊ココロとコトバのこと
繊細さんのための、明日をすこし変える方法
@miyu_orange_diary 

🍊島暮らしの日常やヨガのこと
@miyu_kohama_yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?