見出し画像

「新型コロナと診断しても高額の謝礼はもらえない」の嘘 日本編

【謝礼はもらえない】

 新型コロナウイルスと診断することが、医師への高額の謝礼につながるというシステムはありません。(安川康介) ASIOS〈新型コロナとワクチンの「本当のこと」がわかる本〉より

✔️【真相〈補助金はたっぷりもらえる〉】

出口汪和田秀樹対談国語教育

 ASIOSが無視をする反コロナの権威の1人に、国際医療福祉大学大学院教授の和田秀樹という人がいます。

 彼によると日本の病院はコロナ患者を1人受け入れると、900万円の補助金がもらえるそうです。

【財務省の分析】

 また、財務省の分析では、2020年の医療機関の補助金の受取額は10億1000万円、利益は6億6000万円。

 感染拡大前の2019年が2000万円だったので、医療機関はこの短期間で20年分の利益を稼いだのです。

 コロナにはこうした大人の事情があるため、医療界はコロナパンデミックが終わってほしくないのです。

【病院で働く人たちにはお金は回らない】 

 また、和田秀樹によると補助金が懐に入るのは病院の経営者だけで、病院で働く人たちにはお金はほとんど回らないそうです(怒)。

【まとめ】

 ●日本の病院はコロナ患者を受け入れると、高額の補助金がもらえる。

 ●医療界はコロナパンデミックを利用して荒稼ぎをしている。


 この記事が少しでも役に立ったと感じていただけたら応援クリックお願いします🙏


 無数の日本人が服用している降圧剤。しかし、血圧は高いほうが健康によく、薬で下げる必要はないのです。降圧剤の服用をやめることをぜひご検討ください。

目次へ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。