日記 5/19

「星野源とガッキー結婚」のニュースを見て笑ってしまった。特にふざけんなともおめでとうとも思わないけど(へーそうなんだという感じ)、なんか笑っちゃった。

「サブカル王子」とか言われてたあの地味な青年がさー、アンタ
(でもこれは別に「人生何が起きるかわからないね」案件では無い。星野源はいつだって淡々とやりたい事やって進んでた。進んだ先にあったのみ。途中で変に人が変わったとかそういうわけでもないし。)

結婚式で『恋』流されて、「ヨッ平匡さん!」とか言われながら恋ダンス踊らされたりするんだろうか。私だったら絶対ヤダ、ダルすぎる。

私が星野源とガッキーならそれでもきっと結婚式はやる。せっかくだしねって言ってこじんまりしたやつを。自分たちのために。ヤダなーーー

2人とも「逃げ恥婚!」とかキャアキャア囃し立てられたい人たちでは無さそうだけど、囃し立てられてもまあどうと言うこともなく適当に笑顔で「ハハハ」って感じだろうな。私は絶対イヤだけど…………………。

ニノと元女子アナが結婚して元女子アナが大バッシング受けてた時、「世間から何言われようが多分全然余裕だろうな、だって旦那二宮和也なんだぜ?」みたいなこと言われてたけど星野源もマジでそれだと思う。「あんなビジンな妻が」とかそういう意味ではなくて、自分にとって大事な人と想い合って一緒に居れたらもう外野なんてどうでもいいでしょ、それ以上に意味のあることなんて無いじゃん。どうでもいい他人に何言われようが、マジで虫の羽音くらいにしか思わないだろうな。


30代とか40代ってそんな感じなんだろうか。変な意地とか気恥ずかしさとか、もうどうでもよくなるんだろうか。星野源(40)を横目に、私(23)は相変わらず死にたさの中で生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?