見出し画像

自己紹介

初めましてMmiと申します。現在大学生です。

画像1

空と自然が大好きで日常の些細な瞬間を写真に撮っています。

(写真以外にもアニメ、ボカロが好きです)


なんで写真なのかとふと考える時が多くなってきてなんでなのか?いまだに疑問です。純粋に写真を撮ることはとても好きなのです。

初めてここまで趣味といえる趣味ができたともいえます。


中学の頃、写真に興味がなく高校の部活を考えているときに写真部に入ろうと咄嗟に思いついたのです。

弓道と写真と簿記で悩んでいた当時の自分に写真を選択した経緯を聞きたいぐらいです。

写真を撮り始めた最初の頃はただ一眼レフを触れていることがうれしくてうれしくて仕方がありませんでした。一眼レフかっこいいやっと触れた......。


「 一眼レフに恋をしている気分でした 」


写真を撮り始めて今年で4年目に突入しましたが、自分の思うように撮れた時と撮れなかった時。

自分の技術不足で落ち込むときもありますが、年月が経つにつれて向上していることが分かるので昔よりも写真を撮ることが好きになっています。

画像2


画像3

(上:始めたばかり 下:現在)

写真を撮ると思うことは、世界は美しい。そう常々思い知らされます。


趣味だけにとらわれず、自身が撮った写真を共有したいと思い、Twitter、Instagram、noteなどで投稿をしています。


のんびりではありますが、写真を通し日々の美しさを感じてくれたら幸いです。

長文を読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?