見出し画像

キムチ唐揚げ丼??作ってみたpart2

家の中にあるもので料理を作ってみたくなり。。。

何があるかなとみてみたら、唐揚げ、キムチ、ご飯、キャベツが

冷蔵庫、冷凍庫に入っており。。。

豚キムチは知ってるけど。。。

という組み合わせ、、、、、、、

多分

美味しいだろうと思い、

唐揚げをチンした後、食べやすい大きさに切り、

【分量】

唐揚げ×2個

キムチ×適量

キャベツ×数センチ

アゴだし×大さじ1?

さけ×大さじ1?

みりん×大さじ1?

================================

久しぶりにキャベツの千切りをしたところなんとも言えない仕上がりに。。

名称未設定

色としては二色になってしまいましたが、味はやっぱりキムチwww

おいしかったです!!


作って欲しいもの、いって欲しいところ、等あれば遠慮なくコメントください!!


こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?