見出し画像

暑い時ほどカレー

この時期暑さにより食欲のなくなっていく私なのですが、

色がなくなった時ほど辛いもんや酸っぱいものが進むのかなとも思っております。。。。

さて本題に入ります。。。。

先日有楽町に用があり電車に揺られて向かい意外と時間があり、

待ってる際にお腹が空いてしまいました。。。。

でもあまり食欲もなかったのでどうしたものかとおもい。。。

カレーにしよう!!!

ってことでG〇〇gle先生に聞いてみることに。。。

そしたらカレー屋さんが近くにあり向かってみることに。。。。

恒例?の食券方式ではなく定員さんに伝える形だったので迷いながら注文して支払うとお会計が終わるくらいに商品が出てきました。。。(早い。。。。。)

画像1

実は辛いものが苦手な私ですがここのカレーは辛すぎることもなく、

適度な辛さでおいしかったです。。。

中辛だったんで一番辛いのにしたらわかりませんが。。。。。


こんな感じの美味しいご飯やさんを紹介したり、手作りご飯を今後あげていったりできればと思います。。。

※割と食べたいものを食べに行ったり、作りたいもの作ったりであげるので健康偏る気がしてますが、責任は負い兼ねます。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?