桃里れあ♡現役看護師アイドル

アイドルグループ純粋カフェ・ラッテの桃里れあです。現役看護師でアイドルをしています。ア…

桃里れあ♡現役看護師アイドル

アイドルグループ純粋カフェ・ラッテの桃里れあです。現役看護師でアイドルをしています。アイドルの私、看護師の私が伝えられること、今できることはないかと思って始めました。看護師/アイドル/グラビア/美容/メイク

最近の記事

看護師が芸能界を目指す

こんばんは。 今回は、**私が芸能界を、そしてアイドルを目指したことについて書いていきます。 ** まず、これを読む前に、こちらとこちらの記事をお読みください。 今回は憧れの方が出てきます。 **それでは目次はこちら! ** 1.病院より前からの考え方の発信 2.アイドルヲタクが影響を受ける 3.坂元志保美さん 4.三田寺円さん 5.看護師をしながらメイドとして働き、アイドルになる 6.まとめ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 1.『

    • コロナは確実に終息する

      たまにはこんな記事も書いてみたいと思います。 しかし、専門家の先生から聞いた話や私の考えを統合した記事なので、信憑性はないものだと深く考えすぎないように見てもらえたら嬉しいです。 みなさんの不安を少しでも拭えたらいいな 自粛の大切さを知ってもらえたらいいな そんな思いからこの記事を書きます。 他の専門家の方から別の視点で意見しあうために書いているのではないし、 読者の方々に間違った情報を提供してしまうのも怖い。 胸張ってこれですとは言ってはいけない。 私は看護師であっ

      有料
      300
      • アイドルになる前、看護師は何を考えていたのか

        こんばんは。 現役看護師がなぜアイドルになったのかシリーズ2章目です。 前回は 現役看護師はアイドルヲタク という内容で書かせていただきました。 今回は アイドルになる前、看護師の私がどんなことを思っていたのか について書きます。 今回の目次はこれ! **1.看護師桃里は外来で働いていた 2.外来患者ってどんな人? 3.働いているうちに思うようになったこと 4.看護師の私が周りに与える影響 5.まとめ ** 長くなってしまうので、ここでは ・な

        • 現役看護師の趣味はアイドルヲタク

          サムネのタイトルですが、これはたくさんの方に聞かれるので、気になってくださる方は多いのではないでしょうか。 私は大学病院で働きながらアイドルになりました。今回はそのことについてお話します。 字数オーバーになるので、以下の項目を小分けにした記事にしていきます。 ○現役看護師の趣味はアイドルヲタク ○現役看護師が芸能界に興味をもつ ○アイドルヲタクな現役看護師がアイドルになるまでの道のり ○現役看護師兼メイドでバイトな生活 などなど… お楽しみに!

        看護師が芸能界を目指す

          次の記事は私が看護師からアイドルになった理由や道のりなどについて書こうと思ってます!長くなりそうなので分けるかもしれません。今後は医療の話や実話とか色々記事にしていけたらと思ってます。

          次の記事は私が看護師からアイドルになった理由や道のりなどについて書こうと思ってます!長くなりそうなので分けるかもしれません。今後は医療の話や実話とか色々記事にしていけたらと思ってます。

          現役看護師アイドル、note始めました。

          はじめまして、桃里れあと申します。 気軽にれあちゃって読んでもらえたら嬉しいです! 現役で看護師をしながらアイドルをしています。他にはグラビア、ラジオ、配信など、様々な事をしています。実は、秋葉原の某大手メイドカフェでメイドとして働いてたこともあります。 『医療とアイドルを繋げたい。』 今回私がnoteをやろうと思ったきっかけです。 その背景として、 1.「こんな働き方もある」ことを発信して、他の看護師の方々の励みになりたい。 2.アイドルの私を見て

          現役看護師アイドル、note始めました。