見出し画像

コロナは確実に終息する


たまにはこんな記事も書いてみたいと思います。
しかし、専門家の先生から聞いた話や私の考えを統合した記事なので、信憑性はないものだと深く考えすぎないように見てもらえたら嬉しいです。

みなさんの不安を少しでも拭えたらいいな
自粛の大切さを知ってもらえたらいいな

そんな思いからこの記事を書きます。

他の専門家の方から別の視点で意見しあうために書いているのではないし、
読者の方々に間違った情報を提供してしまうのも怖い。


胸張ってこれですとは言ってはいけない。
私は看護師であって、感染症の専門家でも医者でもない
ので…。
専門家でも意見が割れるものなので…。

こういった内容って普段私が
Instagramの友達限定のストーリーや
Twitterの非公開アカウントで
書くような内容です。


こんな内容かよ!って思う人もいるかもしれないけど、それは私の普段書いてるような非公開記事が見れたと思ってください…ごめんなさい…としか(涙)

これを書くことで、自分にも読者の方にも不安を拭えるものとして残したいと思います。


Dr.から感染予防として教えていただいて私が実践してるものもお伝えします。
Dr.から教わって、私も確かにって思ってやってるだけなので、信憑性はないです(涙)
それでも、みなさんが普段からやってることや、これからやることにも良い効果があるものなので、感染予防にもなると思って意識して試してもらえたら嬉しいです。


ですので、ここから先は読みたい方だけが読むようにしていただきたい。よろしくお願いします。

ここから先は

2,333字

¥ 300

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイター費に使わせていただきます!これからも応援してもらえたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡