人との繋がり

今日は本当に最近心から温かくなることが多いので、「人との繋がり」について書きたいです。

私はずっとピアノという楽器をしてきているので、ずっとどこか孤独を感じていました。
もちろん他の楽器と演奏することもありましたが、楽器を学ぶ以上「練習」だったり「本番」だったり…必ず孤独との戦いになることが多いと思います。
そんな私は、最近本当に「仲間と」作り出すことの幸せを心から感じております。

右腕として動いてくれてる相棒が、
「みなみはこの道が天職だったんだと思う。何かをみんなと作り出すことが本気で向いてるんだと思う」と熱い言葉をくれました。泣けた。
いつもどこか客観的に見てる彼女。でも心はふつふつ燃えてて、熱い。いつも感謝だよ。

【最近の話💖】尊敬している女性社長さまとのSNS交流を機に、更に縁が広がって本当にびっくりする日々です。
ちょーー若手の女社長様からご連絡頂き、会いたい!!!と思い、すぐに会うことに。

考えていることも似ていて、小さい頃からの悩みが少し似ていたり。もうその時点でご縁を感じましたが、その方の人望だと思いましたが、人が集まりまくっていて、その方たちに繋げて下さり、また「仲間」が増えました。
これは絶対に会社を立ち上げなければ私は経験出来なかったことやと思います。

色々な先生との出会い、そこには本気で恵まれてきたなと思ってましたが、
こうやって「自分がしたいこと」「1から学ぶ身」になった今、有り難さを身をもって毎日感じています。

昔から、直感力がかなり冴えていて、
これいける!この人絶対に惹かれ合える!こんなことが直感的に分かります❤️‍🔥
この直感力で人生ほぼ生きてきたと思います。ここだけは私の大きな取り柄だと思ってる!

こんなふうに周りに心強い仲間がいてくれて、毎日幸せです。

高みを目指して頑張ろう!踏ん張ろう!

https://www.mmcgrobal.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?