わたしは記憶障害を持っている
過去の記憶がごそっと抜けている
医師が言うにはストレスで消えたらしい

現在は日常生活に支障はあまりないが
友人たちと過去の話が噛み合わない
それも前は少し寂しかったが今はもう慣れた

きっと悲しいことも楽しいこともあったはず
でも全部頭から抜けている

といっても思い出す必要もあまりない
過去に執着することは
わたしにとってかなりのストレス

健忘のおかげか
脳のキャパが増えたのか
好きなことに対する記憶力がよくなった
超絶ポジティブハピネス人間爆誕

というか今それしか思い出せない

学力がなくなってそうで恐ろしい
一から勉強しなおしたい

また忘れるんだろうな

PS
友達といったディズニーの記憶すらない
悔しい
写真だけが思い出

セツナ

PSのPS
ディズニー行きたくなった
暖かくなったら

PSのPSのPS
健忘側のわたしがいうのもなんだけど
人って忘れられることが何より悲しいよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?