見出し画像

自己紹介と発信理由🌿


▪︎自己紹介

Maruです。NYのブルックリンに住んでます🇺🇸

▪︎現在の仕事

•保育士
•イラスト、絵画作品のオーダー販売
•オンライン英会話レッスンと悩み相談 
https://coconala.com/users/3235297

▪︎経歴

•福岡県出身
•保育短大→幼稚園教諭→保育園勤務
•保育士時代プロバスケットボールのチアダンサーを3年兼務。
•カナダでワーキングホリデー。日本食レストランと保育園で勤務。
•日本のキッズ英会話スクール勤務。
•ニューヨーク移住→和太鼓パフォーマー3年&アートスクール5年修了。

▪︎アート

小さい頃から絵を描くのが好き。
高校で油絵を始めた。ずっと趣味で絵描き。

13歳の時の作品
2021年の作品


2022年の作品


2023年の作品

▪︎発信理由

自分の人生を通して望む人生の創造の仕方を試行錯誤してきた。たくさんの気付きを得てきたのでそれをたくさんアウトプットしていきたいという気持ちで発信しています。本当に望む人生は創造できる。全てはまず望むことから😀

そして保育の仕事が本当に素晴らしい。本当に素敵な仕事。これをもっともっと次の世代にも伝えていきたいし、体現していきたい🌿

そして日本で行き詰まった人、生きづらい人、海外に行くという手もあるんだよと伝えたい。

それは行き詰まっていない人ももちろん。自分探しをしている人ももちろん。

海外は遠く離れているけど、遠くまで来てみて辿り着いたのは1番近い自分の内面だった🌏

全ての答えは自分の奥の奥にいつもある。そこに辿り着くともっともっと強くなれる🦅
強くって優しくなれる!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?