見出し画像

7月のお気に入りの写真たち

カメラなんてものはなんでもいいんです。

と、思う反面あれこれ使ってみたくて、こだわりを持ちたくなるのなんでだろうな。 

最近取りに出かける時、機材持ちすぎだし。(デフォルト4台...暑いのによく持ちますよ....)

最近の現像した色んなカメラで撮った好きな写真たちをただひたすらに投下していきます。お気に入りです。可愛いです。可愛いのでとても可愛いです。

愛用機OLYMPUS OM10

画像1

画像2

画像3

久しぶりに一緒に出かけたOLYMPUS PEN FT

画像4

画像5

画像6

最近仲間入りした Canon Autoboy Luna

画像7

画像8

画像9


初めてhibiさんに現像を出した6本(うちハーフ2本)200枚くらいがどれも可愛くて投稿追いつかないため数枚出しのnoteです。

大放出したいので、そのうちやる!やりたい!ここに載せてない写真たちでほんとはもっとお気に入りのがある!今回現像最高すぎてたまらんかったのです〜。写真見返すと楽しかった余韻に浸れる、最高、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?