見出し画像

私にとっての推し。そして私の現在の夢について


私にとっての推し。
私にとっての中川紅葉ちゃん。

くぅちゃんに抱いている気持ちは数え切れないぐらいにたくさんあって、その一つ一つを言葉にしようと思います。

くぅちゃんは、まず、私自身を救ってくれた人。人生のどん底みたいな生活をしていた私を楽しい方へ、明るい方へ導いてくれた人。
初めてくぅちゃんという「推し」に出会えたこと。初めてこんなに応援したいと思ったこと。初めて人にこんなに強い憧れを抱いたこと。推しとしての「好き」を知って、毎日がきらきらし始めて、どんなことがあっても、くぅちゃんの言葉や声や笑顔で乗り越えられたこと。定期的に会いたいと思えるほど素敵な仲間に出会えたのもくぅちゃんのおかげ。くぅちゃんのおかげで、変わらなきゃ。いや、変わりたいと思えて、自分磨きをするようになったのも、洋服やメイクに学生ぶりに興味を持ち始めたのもくぅちゃんのおかげ。今の彼と付き合えているのも、私の日常をきらきらにしてくれたくぅちゃんのおかげだと思ってる。

どれも、大袈裟じゃなくてね、本当に。


くぅちゃんは芸能人であって「推し」。
手の届かない存在だけど、時々たまーに、近いところもあるかもなんて思わせてくれるくぅちゃんの距離感がとっても絶妙ですき。近いなと思うたび、思わせてくれる度に、いちいち、もう一度、初めから恋に落ちてしまう。

初めて、花束オオカミで一目惚れしたときの気持ちは今でも忘れられなくて。私の人生の中でとっても大きな出来事で、素敵すぎる出会いだった。


くぅちゃんの言葉は、いつも私の背中を押してくれる。くぅちゃん自身の言葉で、思っていることを伝えてくれた。それが、その事実が、とっても幸せで嬉しくて背中を押されては、頑張らなくちゃと、頑張りたいと思わせてくれる。
くぅちゃんの全てを知っているわけでは勿論なくて、ほんの少しの部分しかきっと知らなくて、それでも「くぅちゃん」を知れたことがすごく嬉しい。勝手ながら、くぅちゃんのこと少しだけかも知れないけど分かる気がしていて、そう思う瞬間が時々あって、だからこそね、くぅちゃんが言ってくれた言葉の重みが分かるし、くぅちゃんの言葉なら自信を持って信じられるという安心感もあって、それが私の中心の近い部分にあって、段々とそれが軸になって、何にも変えられない大切なものになっていって、今頑張れているなって思うことがよくある。本当に助けられてる。


くぅちゃんの声で伝えてくれるくぅちゃんの言葉がいつ思い出しても素敵で大切でこれからもずっと覚えておきたいもの。

会えた時に、そばにいてくれるような安心感をくれたと思ったら、急に手の届かないきらきらがーるになって別の世界で頑張るくぅちゃん。そのギャップに毎回ドキドキしてしまう。
時々、私のメンタルによってはさみしいなと思ったりすることもあるんだけどね、私には、くぅちゃんからもらった言葉がたくさんあって、思い出す度に幸せになれる思い出があって、思い浮かべられるくぅちゃんのきらきらな笑顔があって、くぅちゃんからもらった大切で仕方ないものもある。だから、寂しくなってもどんな時でも頑張れるんだ。思い出だけで幸せになれるなんてこんなに人のことを好きになれるなんてすごく幸せなことだよね。


くぅちゃんにいつも助けられているな、本当に。
すごくすごく素敵な人と出会えました。


私はいつか書く仕事をしてみたい。
具体的なこの職業というものはまだなくて、書くことで伝えたり、言葉と向き合う仕事がしたい。
それが今の私の夢でそれが自分のやりたいことで。今の私では手の届かない遠すぎる夢かも知れないけれど、ここで沢山経験を積んで人に思いを届けられる素敵な言葉を綴れるように。他の誰にもない私だけの言葉を見つけられるように。そんな夢をくれたのもくぅちゃんなんだ。本当にさ、どれだけ素敵な人なんだろうくぅちゃんは。

くぅちゃんが思っている以上に、くぅちゃんには魅力が溢れていて、目に見える魅力も、内から滲み出てる魅力も、そしてまだ誰にも見つかっていないであろう魅力もきっと。



くぅちゃんみてると幸せになれるんだ。


それが何よりもの魅力だよね



くぅちゃん、出会ってくれてありがとう。
オオカミから1年。
くぅちゃんのおかげでとってもしあわせだよ。
今は頑張りたいことでたくさんで、時間が毎日足りなくて、でもそれがすごく充実してます。全部全部くぅちゃんのおかげだよ。




ありがとう。

だいすきだよ。

これからもずっとずっと応援してます☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?