見出し画像

4/1・5・15 「自分ビジネスって楽しい!」 スペシャル対談3daysのお知らせ

今日はzoomでのイベントのご案内です😊

やほー!ちえちえだよ。

突然だけど、あなたは「自分ビジネス」ってどんなイメージがある?

「好きなことや自分にしかできないことが仕事になるってなんだか憧れる✨」
「でも会社員しかしたことないし、特別な人だけができることだよね?」
「私に売るものなんてないし…」
って思ってない?
 
実は…私もそう思ってました😂!
今では「ちえちえのサービスを受けて本当に良かった!一生の思い出!」とか
「ちえちえのこういうサービスないの?ぜひ受けたい!」とお客様から言ってもらえる私も、

つい1年半前までは、
「お金を出して私のサービスを買いたいなんて、そんな人いるの?!」って思ってたんだよね😭

 
でも、自分の「楽しさ」や「心地よさ」を大事にしながら
ビジネスをコツコツ学んで行動して感じて…を繰り返していったおかげで

ゆっくりではありながらも、着実にお客様が増えて、
薬局薬剤師をしながら月商20万円を達成することができたの✨

そして、気づいたらお金だけじゃなく、

「理想のお客様が歩み寄ってくれて」
「濃い仲間に囲まれながら」
「自分の生き方をそのままビジネスにする」

っていう
まさに理想!最高の自分ビジネスの形ができるようになっていたんだ🤩

私はギラギラではないし億女でもないけど🤭
今は
「自分ビジネスのおかげで人生が充実した!」
そして
「自分ビジネスって楽しい!」って
心から思っているよ🥰

  
私は自分ビジネスで今どんな「楽しい!」を感じているのかを具体的に書くと

 
✔︎好きなことで、好きなお客様だけにビジネスができている♪

✔︎自分からグイグイ売り込まなくても、理想のお客様の方から歩み寄ってきてくれる♪

✔︎お客様とどんどん仲良くなって、リピートしていただけたり、サービスが終了してからも私の活動を応援してくれる♪

✔︎イベント開催をお知らせすると「楽しみが増えた!」と言っていただける♪

✔︎実際に会うと「本物のちえちえだ〜😍」と言っていただける♪

✔︎私のやりたいことを「一緒にやろうよ!」と言うだけでビジネスになる♪
 
ごくごく一部だけど、こんな感じかな😍

もし

▪️ビジネスって難しい?私にもできるの?

▪️ビジネスを始めてみたけど、あんまり楽しくない…

▪️発信やブログを始めても続かない😭

そんな人がいたら、ぜひ今回のスペシャル対談3daysを見てほしいな❤️

「自分ビジネスって楽しいってこういうことか!」が分かって
「あなたらしく楽しくビジネスするヒント」が見つかって
自分ビジネスをガチりたくてたまらなくなるはず!🤭

私が「自分ビジネスって楽しい!」と思えるようになったきっかけでもある
3人の豪華ゲストの紹介は、また今度の投稿でするね😊
お楽しみにー!

【無料!】自分ビジネスって楽しい! スペシャル対談3days

【日時】
4月1日(月)12:00〜 zoom開催 ゲスト:よしもも
4月5日(金)12:00〜 zoom開催 ゲスト:ゆーきりん
4月15日(月)12:00〜 zoom開催 ゲスト:ROLA

【参加方法】
1.下記公式LINEに登録
(zoomのURLを公式LINEから送るね)

2.公式LINEに、
【参加希望】と送ってね

みんなの参加待ってるよ💕

※対談30分、質問タイム30分



ちえちえ公式LINE


🎁公式LINE登録プレゼント🎁
“家事をちゃん卒して余白をつくる"
「ちえちえ流!家事を卒業するはじめの一歩」
PDFプレゼントしてます😄

プレゼント希望の方は公式LINE登録の上、
「家事卒業」「(アサギストの方は)アサギストニックネーム」を
メッセージしてね❤️


Day1ゲスト:親ワークマスター・よしももの紹介を書いたよ😊

Day2ゲスト ゆーきりんの紹介を書いたよ!

Day3ゲスト ROLAローラの紹介を書いたよ!

#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?