見出し画像

「自分ビジネスって楽しい!」〜Day1 濃い仲間づくり編〜 ゲスト紹介♪

いよいよ3daysまであと2日!
ゲスト紹介をしちゃいまーす😍

まずは〜Day1 濃い仲間づくり編〜のゲスト:親ワークマスターよしもも!

——

👧よしももってこんな人🎀

魅力覚醒講座18期・19期受講
中2から不登校になった娘(この春から高校3年生)と中2の息子のお母さん

不登校の娘の行動に一喜一憂して疲弊しきってた。
講座を受けて自分に集中するうちに娘との関係も激変❗️お互いが1番の味方に🤗

18期の頃は、夫をこわい人認定。
19期では、私の願いを全て叶えてあげたいと思ってくれている神夫だと思えるように

嫁姑だけど、思い切り喧嘩もできる義母と同居中。いい嫁をちゃん卒中

講座中、少人数で開催する突発ワーク会をしてるよー🤗

——

ターキーの親ワークを受けて、
自身の親御さんや娘ちゃんとの関係も変化!

その親ワークや親ワークに関連するワークを
親ワーク消化不良の悩めるアサギストに提供する
“親ワークマスター”😊

よしももの親ワークは
「親ワークってリフレームだけじゃなかった」
「よしももの導きで、自分の”本当はこうして欲しかった”と気づけて、癒された」
「温かな時間だった」と話題。

天真爛漫・楽しいこと好きな子供タイプのハート💕と、
“お母さん”的に温かく穏やかで何でも話したくなる人柄🌼が魅力的
でありながら、ワーク会では鋭い意見も連発!!
ちえちえが、つい側に居て欲しくなってしまう、心強い仲間である。

直近ではちえちえの19期伴走サービスも受けてくれていた、
私のもっとも”濃い仲間”の1人だよ😍

そんなよしももとはDay1で、

✔︎自分ビジネスで"濃い仲間"ができるってどういうこと?!

✔︎私たちがどうやって"濃い仲間"になっていったのか?!

✔︎よしももが魅力覚醒講座18期に入ってこんなことを考えていた時、ちょうどちえちえはこんな試行錯誤をしている時で…?!

こんなお話をしようと思ってまーす😄

自分ビジネスを自分でして、自分を中心とした"濃い仲間"を作りたい人も
お客さんとして、好きな人・憧れの人と"濃い仲間"になりたい人も😍
ぜひぜひ遊びにきてねー!

ちえちえの自分ビジネス初期の話もするので
「これから自分ビジネスやりたい!」って人も
きっと参考になると思う🥰

顔出しなし、耳専もちろんOK🙆‍♀️
ランチもぐもぐしながら参加してね😊

よしももの変化の歴史がわかるビフォアフと
公式LINEも貼っておくねー!

よしもも公式LINE

よしもものビフォーアフターストーリー

ではでは4/1のお昼に待ってまーす!
参加zoomリンクは
ちえちえ公式LINEから流すから、
登録して待っててね♪

ちえちえ公式LINE

【無料!】自分ビジネスって楽しい! Day1〜濃い仲間づくり編〜
ゲスト:よしもも
【日時】4月1日(月)昼12:00〜 zoom開催

#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?