見出し画像

「自分ビジネスって楽しい!」〜Day2 理想のお客様とのビジネス編〜 ゲスト紹介♪

3daysの1日目が大好評で終了致しまして😍
お次は2日目!

Day2 理想のお客様とのビジネス編〜のゲスト:理想実現コーチ/ビジネスコンサルタントであり、
「ちえちえが周りの5人にしたい人」の1人である「ゆーきりん」!
ゆーきりん自身からプロフィールいただいてます😍

——

💖ゆーきりんってこんな人👸💖

【自分らしく魅力全開で理想を叶える人を増やしたい❣️✨】

・理想実現コーチ/ビジネスコンサルタント/オラクルカード鑑定士
・伝説のオンラインサロン魅力ラボ3期
・魅力覚醒講座19期
・王様✖️社長✖️貴族タイプというハイブリッドタイプ😆
・北海道札幌市住み
・小1息子ママ
・医師の神夫とは結婚12年経ってもラブラブ💓
・もともとは豆腐メンタル。自己肯定感どん底。
・あさぎさんに出会って、メンタルが少しずつ変わり、行動できるように!
・あさぎさんのイベントをはじめ、
 さまざまな起業家さんのイベントを主催経験あり!
・夢のマインドコーチとして起業!
・今はお客様に恵まれてサービスが満席続き🈵
・プライベートもお仕事も楽しみながら
 月7桁を達成😍
・スルッと理想と豊かさを叶える体質になる
 理想実現プログラム主宰

◆私のどん底からのビフォーアフターはこちら

——

2日目の対談テーマは「理想のお客様とのビジネス」。

「せっかく仲良くなったアサギストやお友達にサービスを売りつけるなんて…」「”私のことお金だと思ってる?!””今まで仲良くしてたのってこのためなの?!”って思われそう!」

そんなことを思っていた起業初期の私だけど、
この考えをひっくり返してくれたのがゆーきりんだった!!


ゆーきりんとは最初、ビジネス関係なくお友達になったのだけど、

「え、むしろゆーきりんのサービスを受けたい!」
「お願いだから受けさせてください!(前のめり)」

って思ったんだよね🤣

そして私は、そんなゆーきりんの考え方をインストールして
「お客様は自分の好きなお客様だけ❤️」という
好き嫌いの激しい私にとって最強のものを手に入れたのでありました🤩

だって仕事とは言え、いつもどんな時も、自分の好きな人と一緒にいた方が良いに決まってる!
せっかく自分でビジネスするのに、セッションの時間が憂鬱になるとか絶対ヤダ🤣

セッションやお客様と関わる時間が楽しみになるような、
自分の好きなお客様・理想のお客様に囲まれていたくない🥰?

私たちが

✔︎好きなお客様に囲まれている理由

✔︎どうして好きなお客様とだけお仕事ができているのか?!

このあたりをお話したいと思いまーす!

顔出しなし、耳専もちろんOK🙆‍♀️
ランチもぐもぐしながら参加してね😊

ゆーきりんの公式LINEも貼っておくねー!


ではでは4/5(金)のお昼にお待ちしてまーす!
参加zoomリンクは
ちえちえ公式LINEから流すから、
登録して待っててね♪

ちえちえ公式LINE

【無料!】自分ビジネスって楽しい! Day2〜理想のお客様とのビジネス編〜
ゲスト:ゆーきりん

【日時】4月5日(金)12:00~ zoom開催

#小田桐あさぎ
#アサギスト  
#魅力覚醒講座
#薬剤師
#在宅
#ママ薬剤師
#働き方
#副業
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?