~Welcome my page~

訪問ありがとうございます!

はじめまして、mameです。✋

都内在住OL(27)。このnoteでは大好きな「ジャニーズ」について語っていきたいと思います。

なぜか???

アイドルって"日本が誇るべき文化"だと思っているから、それがもっと世の中に広まってほしいのです。

エンタメってある意味"無形財産"なのでその意味とか影響を計るのって難しいと思うのですが、私的にはとてつもないパワーを持っているものだと感じていて、それが広がっていったら世の中全体の活力upに繋がるのではないかと本気で思うのです!(理由はこれからの投稿で確かめてください♪)

アイドル、ジャニーズetc...好きな人はもちろん、あまり関わってこなかった、実は得意じゃないかもなんて人にもぜひ読んでいただいて、

好きになってもらう <<< 可能性の大きさを感じてもらえる

場所にできたらいいなと思います!

ただ「好き」を語るだけでなく、グループごとのプロモーションの違いや個性心理学を交えたユニットの関係性の分析など…面白い!と思ってもらえる工夫をしていきます。

好きなことを、自由に、私の記事を読んでくれた人に少しでも明日への活力を与えられるような、そんな場所にしていけたらなと思います!

ぜひよろしくお願いしますっ(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?