見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その三

なんだここは!!?スマホカメラにシール貼るのか!?
なんだかいつもと違うな…クラブみたいな雰囲気…
オーマイガー!

画像1

△ お店HP より

本日も50代の社長さんが晩年エロ楽しく過ごせるように私エマニエルの体験談で夢とロマンをお届けします。

ど素人で元ハゲの私ができた事なのであなたならもっといけるはずですよ。

ごきげんようエマニエルです

詳しいプロフィールはこちら

Twitter、Facebookもよろしくお願いします

△ Facebookは山田太郎で出ています

本文ここから ↓

『よし、今日こそ未来の愛人候補みつけよう』
とひっそりと期待しながらお店のなかに入ると何やら広いラウンジスペースのホールがあります。

女性があちらこちらにいます。ボーイが言う英語では国や地域ごとに女性が分けられているようです。

ビクッ!「オーマイガー」

国と国の間を歩いてたときすれ違ったファラン(白人)にちんち○を『ムギュっ』とつかまれました!

東欧の女の子でしょうか?

目ん玉とび出て突き抜けるくらい美人すぎます💓

画像2

△ こんな感じの子です

なんだここは?アレクシス?楽しいーー(^_^)ノ(^_^)ノ

東南アジアって凄い!✨

で、私の選んだ子は地元の子18歳。

画像3

△ こんなプールでたわむれて

マッサージとかしてくれて個室へ

もちろんやったのですが、えらくサービスが良かった覚えがあります。

LINEを聞いたのですが、持っていないらしい…

あら、なかなかうまくいかないなぁ。
今回も空振りです。
しかしまだ明日の夜が残っているので、作戦を変えて行きます。

ここであなたにお伝えしたいのは、お店だけの出会いだと限界があるということ。
この当時の私エマニエルは完全に女の子遊びのど素人、効率が悪いやり方をしてました。

でも私エマニエルの記事を見てるあなたは効率良くやれる様になります。なぜなら私が経験した知識や知恵が蓄積されるから…

さあ、ジャカルタラストナイトはいかに?
続きはまた明日、すいませんゴルフで早起きだったので寝ます。

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております。

それでは19番ホールで会いましょう!

画像4

ごきげんようエマニエルでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?