見出し画像

ど素人の私エマニエルがやってみました。だからあなたもできますよ。初めてのジャカルタでバンコクと同じことがおこるかやってみた。その二

なんか女の子たち過激だな。自分が思っていたイスラムのイメージと全然違うんだけど…

こんなところでしっぽりとした関係になれる子いるのかしら?

ごきげんようエマニエルです。

今回も日本で孤独に頑張ってらっしゃる50代の社長さんに向けて、誰も語りたがらないのでまだ世にあまり出回っていない話を中心に『あなたもこんなことができますよ、楽しいですよ』と夢とロマンの冒険をお届けします。

詳しいプロフィールです

Twitter、Facebookもよろしくお願いします

△ Facebookは山田太郎で出ています

本文ここから

日も暮れてきた…ここはジャカルタ、ブロックMと呼ばれる所。

とりあえず、基本から行って見ることにしよう。
なんでも基本は大事だから…

画像1

△ カメレオン(韓国系カラオケ)

韓国の男ってこんな感じが好きなんだ?

妙に机がガッチリして立派だなと思ったら、いわゆるお立ち台になる訳です。

女の子が真っ裸で踊ります。さらに私も真っ裸で踊ります。おー、奈魔笛等されます。凄‼️

そして別室へ…あ、風俗の紹介ではないので端折りましたが、入店時にお気に入りの子を選んでます。

好みの女の子と2人で別室へ、カラオケルームのソファの上で本番です。
こちらでは❌を喰らわないようにエロ表現を控えめにしますが、バックでグリングリンでした。

で、肝心の二回目きた時の話をする間もなく情事が終わったらお別れ…LINE交換も忘れてしまいました。

失敗です!バンコクと同じ展開になりようがない。

こんな時あなたならどうしますか?諦めますか?
私エマニエルはもう次の作戦を考えてます。

画像2

今日はここで失礼します。

人生の晩年をエロく生きたい方は是非こちらへ参加ください。あと6人で1期生〆させて頂きまーす。

それでは19番ホールで会いましょう!

画像3

最終最後までのお付き合い誠に感謝しております
<(_ _)>ごきげんようエマニエルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?