見出し画像

50代のあなたが人生を大逆転するためには、人の経験から学ばないと時間無くなりますよ!

あなたは先生が必要なことってありますか?
あるならなぜ必要だと思いますか?

私は先生が必要です。
ゴルフの先生、英語の先生、ネットビジネスの先生、etc…

なぜそんなに必要?

ズバリ、【時間短縮】したいから!

ファミコンの攻略本ってありましたでしょ?
50代のあなたならわかりますよね?(笑)

あれも【時間短縮】にお金を払ってるわけですよ。
既に体験してクリアした人が近道を教えてくれるわけですからその人が初めてやるより楽してクリアできます。

独学もいいけど我々50代にはもう時間がそんなにありませんよね?さてどうする?

ごきげんよう50代のエマニエルです
詳しいプロフィールはこちらで▼

本日私が読ませていただいたヨーペイさんのこの記事

そう人生は自分でトライしてみないと結局分からないわけですよ、水泳の本だけ読んで泳げるようになった人はいませんよね。

小学校、中学校のカリキュラムも9年間毎日決まってるからそれに合わせて行動して色々学べるんです。

50歳超えて今さらですけど、自分で行動しないと何も起こりません。

ではその行動するときに効率よく行く可能性を上げるにはどうするか?

すでにあなたもやってらっしゃるはず、そう【先生】に習うこと。
小、中学校も水泳も【先生】いましたでしょ?

そして時代が令和となり、【先生】の概念は大きくかわりました。

YouTubeやココナラ、そしてこのnoteもググることも【先生】に習うのと同じです。

変わったのは

あてがわれた【先生】

自分で選んだ【先生】

そう私たちは自分で先生を選べるようになったのです。

さあそこで【先生】をどう選ぶか?
以下コピーライターの大山祐矢さんの文を引用させていただきます。


~「相対性理論」
ってありますよね?


1900年代初頭に、
かの有名な理論物理学者である、、、

アインシュタインにより
発表された理論です。


この、、、相対性理論について、
どのくらい知っていますか?


「まぁ、、、言葉は知っています」
「説明するのは無理だなぁ。。」


そんな人が
ほとんどではないでしょうか?

では、、ちょっと
ここで質問。


あなたが相対性理論を
理解するためには、、、

どうすればいいと思いますか?


おそらく、、、


多くの人は、ネットで調べたり、、、
本を読んだりすることでしょう。


まさかですが、、、


相対性理論を、
イチから考える人は
いませんよね、、、?


もしイチから考えるとすれば、、

あなたはアインシュタインと
同等の頭脳を持たなければ
いけません、、、(汗


本題に戻ります。


あなたが相対性理論を
理解するためには、、、


=====================
相対性理論を理解している人
から教えてもらう
=====================


これが一番です。


「そりゃそうだろ。。。」
っと思ったかもしれませんね。


確かにネットや本でも
良いですが、、、


「調べたけれどよく分からない。。」

なんて事態になることも
十分あり得ますからね。


「知っている人から
教えてもらうのが一番の近道」


そう、頭で分かっていても、、、


ビジネスになると、
見えにくくなってしまいます。


あなたは、、、

今までにこんなセリフを
言ったことはありませんか?


『自分なりにやってみよう!』


実はこれ、、、


かなり”危険な言葉”
なんです。。。


なぜなら、、、


===============
自分なりに=自己流
===============


っとなってしまいがちだからです。


相対性理論と一緒で、
ビジネスも自己流で
イチからやってしまうと、、、


うまくいかない
可能性が高いし、、、

時間も膨大に
かかってしまいます。


だから、
一番のコツは、、、


ビジネスでうまくいっている人に
教えてもらうこと。


これが最も確実で
最も早く成果を出す方法です。


だから、自分で考えずに、
頭を空っぽにして、、、


うまくいっている人の思考・やり方を、
そのままインストールするべきです。


そうすることで、
成功の確率は高くなるし、、、
スピードも早いです。


成功してお金持ちに
なるためには、、、


“自分なり”に考えて
遠回りするより、、


ある意味、自分で考えずに
成功脳をインストールした方が
断然早いです。


あなたのビジネスにとって
最善の選択するようにしてください。~

はい、ビジネスの話でしたが全くその通りです。

私は自分なりにやって遠回りしちゃいましたから…

50代の我々は限られた現役時代を有効に使うため最前の選択をする必要があります。

そこで私エマニエルがあなたのお役に立てるのは

東南アジアで女の子と出会い遊び楽しい晩年を過ごす

画像1

50代の為の初めてのエロ蜜旅行ガイドします。

詳しくはこちらへ

コロナが明けたあとの準備をしましょう。

コミュニティメンバー募集中

現在コミュニティは4名です。10名で1度締め切ります。

最後までお付き合い誠にありがとうございます。

19番ホールでお待ちしております。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?