見出し画像

びっくりしましたわ~エマニュエル駐日米国大使。気になります(^_^)ノ

日々時代は進み、人々の意見も変わり続けます。

私エマニエルは気づきました、正解のない問題に答えを求めるのは時間の無駄。自分の考えをもって、人に流されず意見が言える若者を採用させて頂きます。

18番ホールまでのプレジデント💙エマニエル💙

19番ホール💘へはこちらが便利👇

19番ホールのメサイア
💙エマニエル学長💙自己紹介


平和に過ごすだけの時代はとっくに終わっている。

知らないのは日本の中だけで人生を完結するとしか考えられなくなった思考停止の日本人だけ…

今動かないと損だとわかっているが、1歩が出せないあなたへ、

エマニエルと百戦錬磨の講師陣が19番ホールでお待ちしておりますm(_ _)m

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】でアラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?

答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴したを記事掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖エマニエル大学🏖

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️

ポチッてもただでございます。

それでは19番ホールでお待ちしております⛳️

19番ホールのメサイア
💙エマニエル学長💙でした。

いつまでも同じ時代じゃない…



この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,511件

#忘れられない恋物語

9,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?