見出し画像

カレーってなんでこんなにも食べたくなるのだろう?

カレーっておいしいですよね。
何回食べてもあきない。

そんなカレーの写真を貼り付けて、
思い出話をしていきましょう。

大阪の谷口カレー
出張のついでに食べてきました。
大阪のスパイスカレーはレベチ
全身がビビビってなります。
これは地元のカフェのカレー?
キーマ?でしょうか。
キーマってどう言う意味なのでしょう?
ひき肉で作ったカレー
との事でした。
なのでこれは紛れもなく
キーマです。
こちらは銀杏が刺さっているので、
地元稲沢にあるカフェのカレーですね
これはどこのカレーでしょうか?
やっぱりメモをすることは大事ですね。
思い出せないないものの
おいしそうなカレーです。
これはイカ墨カレー?
それか炭入りのカレーだったかな?
とにかくスミ系カレーです。
味は忘れてしまいました。
これは
キーマです。
これはカフェのカレーですかね。
野菜の甘みがありそうな見た目
これはインドカレーですかね
ナンです
飲み物はチャイ
インドカレーもおいしいですよね
ナンとチーズナン 
ナンとジョー先生は
無関係
サイドメニュー
こちらもチーズナン
ひとつ食べたらお腹ふくれそう
とてもおいしいカレーです
北名古屋?かな?
おいしそう
食べたくなってきました
ココイチ
なんだかんだココイチ
ココイチ好きと言ってしまうと
本当にカレーの良さわかってるのか?
と言われそうだけど
ココイチ
結局ココイチが上手い
このノートの記事に
説得力がなくなってもいい
ココイチはうまい
お洒落おいしいカレー
本格的なカレーでした
本場の味を一切知りませんが
これも大阪出張の時に食べたカレー
豚骨カレー?
だったと思います。
これは
カフェのカレー?
これはホテルかどこかのカレー?
ですかね。
上品カレー
これはエビのグリーンカレー?
だったような。
めちゃ辛でした。
これもおいしそうなカレー
どこのカレーかは
忘れてしまいました。


これは
名古屋藤が丘の
スープカレー屋さんのスープカレー
王道のスープカレーといった
とこでしょうか。
おいしかったです。
これはコロナになった時に
ホテル療養中に出てきた
カレー弁当
めちゃくちゃテンション上がったのを
覚えています
とてもおいしかったです。
これは長野かどこかで食べた
牡蠣フライカレー?
かな。
長野って海ないけど。
これは直島で食べたお洒落カフェの
お洒落シーフードカレー
おいしかったです。
スープカレー
もちろんおいしい
スープカレー
やはりおいしい


名古屋円頓寺?那古野あたりのお店
鯖とオレンジのカレー
激ウマでした


やはりカレーはおいしいから
食べてしまうようです。


カレー!
だーーーーーーーーーーい好き!!!



次回『お墓参り』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?