見出し画像

私が所有するTシャツまとめとその思い出。しわしわですが許してほしい

私が現在所有するTシャツの数々を紹介していこうと思います。
以前、ファッションについて綴ったnoteにも書かせてもらいましたが今は太りに太って服はバンドTとか何かイベントとかのグッズで売ってる服のXLを買う、という活動しかしておりません。 

しかし、センスがいいところをアピールしたいので厳選したアイテムを買うようにしています。

では私のセンスの良さをTシャツで語らせてもらいます。

あとこれから出てくるシャツはシワシワですが着る時にはアイロンをあてるつもりのTシャツになります。
だらしねぇな。とかの批判は受け付けません。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

バンド DMBQのロンT
DMBQは怒髪天の増子さんと実兄弟の
増子真二さんがやられているバンド
絵がめちゃくちゃかわいくて
激ヤバ表情なので即買いしました。
DMBQの黒Tシャツ
黒地に白文字
スタンダードなバンドT
大好きなカラーです
DMBQのTシャツ
変わり種なバンドTシャツ
プリント幅も広く
さらにかわいい
ムーディーで少しエロティックで
ロマンチックなTシャツ
芸人 三四郎さんのグッズ
バチボコTシャツ
三四郎ラジオリスナーの時期がありますので
もちろん所有しております
書体もかっこいい
バンド fOULのTシャツ
ドラムの大池さんは芸人ダイノジ大池さんの
実のお兄さんです。
イベント メテオナイトのTシャツ
めちゃくちゃしわくちゃ
使用感もすごい
これをきていくつものライブでモッシュを
かましてきたためいたしかたありませんね
レスザンTV最高
バンド ooioo のTシャツ
大好きなバンドです。
音楽センスも抜群で
グラフィックのセンスも抜群で。
スーパー好きです
バンド コーパスグラインダーズのTシャツ
先ほど紹介したダイノジ大池さんの
お兄さんがドラムを叩くバンド
大竹伸朗さんのメコンT
着るのけっこうはずかしい部類ですね。
イベント バクト大阪 Tシャツ
最高のイベント バクト
センスも最高
カラーもイカれカラーで良い
モタコさんのTシャツ
かわいいテキスタイルパターン
レーベル 殺害塩化ビニールのTシャツ
ロゴの中で1、2を争うかっこよさ
最高にかっこいいTシャツ
タオパイパイ好きと
間違われがち
ヒゴヴィシャスさんのお店のTシャツ
猫Tシャツ
バカデカ猫プリントが
最高に可愛くて即買い
イベント エポックスのTシャツ
おしゃれですね
最近のお洒落イベントも行ってるぞアピール
バンド メルトバナナのTシャツ
音はバキバキで最高に激しかっこいいバンドなのに
むちゃかわデザインTシャツ
ギャップがすごい
バンド screwithin Tシャツ
ハードコアバンドの中で1番好きかも知れない
Tシャツも激ヤバ
何か意味ありげ過ぎて
怖いけど
よく着ています
コレもヒゴヴィシャスさんのお店のTシャツ
ロゴがかっこいい
これのリュックカバンも持っています
昔そのカバンでライブハウスにいたら
『ラリーくん、すごいもん背負ってんだね』と
言われました。
モタコさんのロンT
モタコさんの自信作らしいのですが
あまり売れてないとのことです。
個展観に行った時に着て行ったら喜んで
もらえました
自分はこのロンTが好きで
見た瞬間即ポチりました
青山健一さんのロンT
渋さ知らズのアートワークとかを
やられている青山健一さんのロンT
かわいすぎて即買
タイニーパンクスのロンT
藤原ヒロシ通ってるぞアピールですね
俺もクリエイターの端くれやで
アピールです
高木完さんがやられていたTV番組
【ハングアウト】のコーナーで
クワガタ取りをしていたのが
ヒゴヴィシャスさんです
クワガタ取りでお馴染みの
ヒゴヴィシャスさんです。
うそです
パンクスケーターでお馴染みの
ヒゴヴィシャスさんですね
ほんと当時
鋲付きのライダース着たスケーター!?
ってめっちゃびっくりして
それからずっと好きです
ほぼヒゴさんの話になりました
すみません
ソニックユースのTシャツ
さらにヒステリックグラマー
ネットオークションで買いました
よい買い物しました
大竹伸朗さんの直島銭湯のTシャツ
 サイケ柄に銀のプリント
ただただイカれております
勝負のときにきます
スーパー銭湯感はあります
死ぬまでにあと何回着るかな


どうでしたか?
センス良かったでしょう。



次回『映画【バカ共相手のボランティアさ】スワンキーズのドキュメンタリー映画観てきた。センズリマガジン宝島、このパンチラインは知らなかった』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?