花火大会

先日、地元で花火大会があり、
家族で少し近くまで行って見ました
(人混みは避けました)

花火だなんて、いつぶりだったんだろう....
多分、5年ぶりぐらい?

久しぶりの花火はとっても綺麗で
心がときめきました!

花火は良いですね、、夏を感じられます

花火を見ながら
「こうして家族で見に来られて良かった
生きててよかった、、、
今まで辛かったけど本当によく乗り越えたなぁ、」

と思いました

いじめられた時、ひとりぼっちになった時、
トラウマでいっぱいになって発作が起きた時、
自分を責めてこの世から消えようと思った時とか
色んな辛い時があったけど、

逃げずに生きることを選んで、ここまで
頑張ってきたから、
美しい花火を見ることが出来たんだなぁと
思います

生きることってそう簡単じゃないし、
尊いんですね....

病気になってから、生きることの
重みをよく感じるようになったと思います

生きてるだけで偉いですよね

あ〜〜でもこれから先、本当にどうなるか
分からなくてとても不安 怖い

どうなる私の人生、、、、、

うわーん、明日も病院!病院づくしで
嫌になりそう!

好きなことして、好きなことだけ考えて
のんびり穏やかに暮らしたいよ〜〜〜

まあ、そんな簡単に人生なかなかうまくいかないか

あまり期待せずに、目の前のことを
コツコツとやっていきましょう、、、、

一呼吸して、一旦休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?