気分転換

私は精神科以外に、子宮頚がんと体重減少性無月経
のことで婦人科に通っています

何で病気が重なっちゃうかね....
病院づくしで嫌になります

今日は、子宮頚がんの結果を聞きに行きました

無事に陰性でした

検査はだいたい半年に一回
痛いし、音が怖いからいつも嫌になります

何とかならないものかね...
はぁ、、、健康になりたいです

.

そういえば、気分転換に塗り絵を始めました

すみっコぐらしの塗り絵です

すみっコぐらし好きなんですよね
(ちなみに、とかげが好きです....癒されるんです)

手先が器用ではないので、上手にはいかない
ですが、、笑

塗り絵は、無心になって集中して作業が出来る
ので、いい気分転換になると思いました

黙々作業が好きな私に合っています

塗り絵、続けてみます!

あと、今日は作業療法士さんとのリハビリの
予約も出来ました!

人へのトラウマ、恐怖心みたいなものが
少しでも少なくなっていきますように

ふぅ、、
頑張りすぎず、自分のペースでいくぞ〜〜

今週も穏やかに過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?