1日1日が長い

地元に帰ってから2回目の通院日でした

合わなかった睡眠薬は、他のものに変えて
貰ったおかげで何とか眠れるようになったこと、

最近は調子が良いけど、何もやる事がないと
「何の為に生きているか分からず、消えたい」
と思ってしまうことを伝えました

先生は、
「好きなこと、やってみたいことなどは
ありますか?無理をせずゆっくりゆっくりで
いいですからね」と言ってくれた

あと、私が準備していたメモを見て
「メモしていたことは全部伝えられましたか?
 大丈夫ですか?」と聞いてくれた

先生、めっちゃ優しいじゃん....
(もしかしたら、普通なのかもしれないけど)

先生の言うとおり、無理をせずに
やってみたいことをゆっくり探してみます

でもな〜〜なかなかないんですよね

今は興味・好きなことがなくて
何をしても無の心になってしまいます......

何か好きなことや、趣味とか
時間を潰せられることとか
見つけられたら良いんだけどな....

読んでいる皆さんは何をして日々を過ごして
いらっしゃるのでしょうか

私は、何もすることがなくて
1日1日がとても長く感じてしまいます....

YouTubeを見るか、散歩をするか、
うーん、読書とかしてみればいいのかな?

トラウマがもう少し治まって
体調がもっと落ち着いたら仕事も始めたいん
だけどね...なかなかそう簡単にはいかないね

うーーん、難しい!どうにかなれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?